ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

デイキャンプってほどでもない、ピクニック。


お正月休み。



特にすることもないので、お菓子を持参して、近所の公園でピクニック。



飲み物買いに自販機行ったら、懐かしい逸品が。



デイキャンプってほどでもない、ピクニック。




ちょっと冷え込んでましたが、思わず買ってしまった。



学生時代はやたら飲んだなぁーと懐かしみました。



ではではm(_ _)m






同じカテゴリー(◼︎キャンプ)の記事
 明日はデイキャンプ (2015-10-09 22:10)

この記事へのコメント
ちょろぱぱさん

キャンプ始めてから、家でグータラするのが勿体無く感じるようになりましたね(^-^)

まさに、プリンです☆
5回シェイクが推奨(缶に書いてある)だったんですが、20回位振っちゃって、サラサラなプリンでした(´Д` )笑
甘々なのでご注意下さい( ̄▽ ̄)
Posted by komapapakomapapa at 2016年01月09日 10:24
こんばんは!
何気にアウトドアしてますね。(笑)
キャンプデビューするまではアウトドアなんて単語なかなか使うこと無かったです。(笑)

プリンシェイクですか…
飲んだ事無いですけど、プリンがドボドボと出てくる感じですかね〜?
甘そう…(・_・;
Posted by ちょろぱぱ at 2016年01月08日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプってほどでもない、ピクニック。
    コメント(2)