ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月02日

年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)


明けましておめでとうございますm(_ _)m



ブログの更新が疎かになりがちですが、今年も頑張っていきたいと思います。



つきましては、
先日、ささゆりでの年末キャンプに行ってきました。



いつもの如く、
仕事納めして帰宅後に積み込み開始。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



ささゆりなので、やっぱり混んでるか心配し、同日朝6時半頃に自宅を出発。



空いてました( ̄▽ ̄)



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



若干、風にあおられる中、設営完了。



まだまだ、アスガルド君です。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



お昼は簡単にカップヌードル。
寒い日は温まります。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



もちろん、レインボーも稼働。
やっぱり、19.6にはパワー足りない感じ(´Д` )



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



夜は焚き火を楽しみ、温泉入って就寝。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



翌朝、気温は氷点下行ってました。。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



それでも、ナンガの寝袋は暖かい( ̄▽ ̄)



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



あっ、前日夜に飲み残したお茶が凍ってました(´Д` )



2日目は、夕方からフットサルの予定があり、今年の蹴り納めってことで、行ってこいという事になり、嫁と娘を残し、一時フットサルへ。



と、その前に早めにお昼を頂きます。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



たこ焼きパーティー( ̄▽ ̄)



フットサルを楽しみ一度自宅へ寄ってから、再度ささゆりに向かいます。



21時頃到着。



嫁と娘は、晩御飯を済ませていたので、自分は道中で買ったどん兵衛で腹ごしらえ。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



10分どん兵衛とやらにチャレンジ。
(通常5分で完成のどん兵衛を10分待つ)



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



味は一緒。
麺はふっくら仕上がる感じ。



寒い中、倍待たされた分、うまく感じる部分はあるかも。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



3日目朝、薪が余ってたので、売店で買ったさつまいもで焼きいもにチャレンジ。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



煙たい中、娘も手伝ってくれました(^-^)



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



ふっくら仕上がり。
焼きいも頂いたら、撤収に取りかかり。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)

年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



積載限界来たので、キャリア装備です。



なのに、相変わらず積載パンパンな不可思議な現象(´Д` )



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)

年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



積載&撤収終わったら、ささゆりレストランで食事して帰宅の途に。



これで、今年のキャンプ納め。



来年はもっといろんなところに行ってみたいなと。具体的な目標はこれからですが、、キャンプイベントなんかは早めにチェックして計画立てて行こうと思います。



年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)



ではではm(_ _)m










タグ :ささゆり

同じカテゴリー(┗ ささゆりの湯キャンプ場(岐阜))の記事画像
氷点下の朝
2015年キャンプ納め
ささゆりキャンプ レポ(2015.12.5〜12.6)
ささゆりキャンプ レポ②(2015.10.30〜11.1)
ささゆりキャンプ レポ①(2015.10.30〜11.1)
初ささゆり!
同じカテゴリー(┗ ささゆりの湯キャンプ場(岐阜))の記事
 氷点下の朝 (2015-12-28 07:55)
 2015年キャンプ納め (2015-12-26 19:38)
 ささゆりキャンプ レポ(2015.12.5〜12.6) (2015-12-08 00:38)
 ささゆりキャンプ レポ②(2015.10.30〜11.1) (2015-11-05 23:52)
 ささゆりキャンプ レポ①(2015.10.30〜11.1) (2015-11-05 21:56)
 初ささゆり! (2015-10-30 19:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末キャンプ レポ(2015.12.26〜12.28)
    コメント(0)