ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

BESS+視察+SOREL(´Д` )


本日はBESSの家の展示場に行ってきました。



アウトドア雑誌等で見かけたり、最近はテレビでも紹介されたりしてますね。



実は本日で4回目。



スタンプカードを貰えて、5回行くとBESSオリジナルグッズが貰えるとのこと☆



家買う予定はまだまだ先ですけど、
初めて展示場というところにいきましたが、
営業がついてくることもなく、「ご自由にご覧になってくださいね〜」って雰囲気で、意外と寛げます。



BESS+視察+SOREL(´Д` )



アウトドアな雰囲気ですし、薪ストーブもありますし、焚き火もしたりしてます。ブランコもありました。



BESS+視察+SOREL(´Д` )



他の来訪の方も見ても、
キャンパーっぽい方が多いです( ̄▽ ̄)



今日は焚き火で焼きおにぎり作ってたので、頂きました。
ゆず味噌乗せで美味でした(^-^)



BESSを後にし、帰宅の道中でキャンプ場を視察。



BESS+視察+SOREL(´Д` )



キャンプされてる方いました。
いいなぁ〜。
(今思うと、たぶんブロガーさんだったと思います。)



BESS+視察+SOREL(´Д` )



BESS+視察+SOREL(´Д` )



こんなとこでお抹茶飲めるん!?
ってとこがありました。



BESS+視察+SOREL(´Д` )



BESS+視察+SOREL(´Д` )



結構なお手前で( ̄▽ ̄)



近くの管理事務所に立ち寄って、予約の方法とか聞いて、再び帰宅の途に。



と、また途中でSWENに立ち寄り、SORELを発見。



嫁「これでいいよ」



。。。楽天の方がちょい安でしたので、そちらでポチりました(´Д` )






とりあえず、今日のレントゲンで肋骨の骨折は治ったので、そろそろキャンプ行かなきゃなぁ(´Д` )



ではではm(_ _)m





タグ :BESSSOREL

同じカテゴリー(┗ ギア紹介)の記事画像
BESSの手ぶくろ
SORELのブーツ(嫁用)
SORELのブーツ
コールマンなランタン(639ケロシン)
レインボーの点火ヒータ交換
レインボーのメンテナンス
同じカテゴリー(┗ ギア紹介)の記事
 BESSの手ぶくろ (2016-02-11 23:06)
 SORELのブーツ(嫁用) (2016-02-10 06:20)
 SORELのブーツ (2016-02-05 00:03)
 コールマンなランタン(639ケロシン) (2016-01-16 22:35)
 レインボーの点火ヒータ交換 (2015-12-16 22:56)
 レインボーのメンテナンス (2015-12-14 23:52)

この記事へのコメント
てけてんさん

こんにちは。
nuptseも人気じゃないですか。どこかの雑誌のお勧めではsorelよりも上だった記憶です(^-^)
娘が抹茶好きなんです☆
うちも作法も何も、娘は豪快に抹茶こぼしました(´Д` )
Posted by komapapakomapapa at 2016年02月08日 12:46
おはようございます

どこのキャンプ場かは分かりませんがお抹茶がいただけるなんて素敵ですね
私は無作法ものなんでそちらには行かないでしょうが( ̄Д ̄;;

SORELすごい人気ですね
私のトコは妻の選択でNuptseにしましたがその時はSOREL知らなかったんです
今ならどういう判断になるか・・・
Posted by てけてんてけてん at 2016年02月08日 06:36
そうへさん

こんばんは。
そうへさんには奥様の妹さんキャンプ場があるではないですか(^-^)焚き火は禁止ですかね?笑
桃は焚き火禁止のトイレ遠いですからね。。まぁキャンプは不便を楽しむもんだと思ってどこかで割り切らないといけませんね(^-^)
Posted by komapapakomapapa at 2016年02月07日 20:49
こんにちはー。

あー、そっちのほーのBESSだったんですね♪

そこのキャンプ場いつかは、とは思いますが、、平日ならまだしも休日は常連の方もきっといらっしゃいますしなかなか踏み切れないです(笑)
我が家の近くにも焚火が出来る格安キャンプ場があるといーなーと思う今日この頃。

桃はやはり不便(^^;
Posted by そうへそうへ at 2016年02月07日 15:19
x-markさん

初めまして。
コメントありがとうございます☆
嫁は元々「無印」でしたが、アウトドア熱が上がって、「BESS」に変わっちゃいました(´Д` )笑

同じ愛知&1982年同期ということで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by komapapakomapapa at 2016年02月07日 00:10
こんばんは(*^^*)
初めまして☆

私も1982年生まれの愛知在住です(^o^)/
BESSの家は最近よく見かけますね!
夫婦ともにアウトドア派じゃないと、好み的に厳しそうですが(;´Д`A

これからもよろしくお願いします(o^^o)
Posted by x-markx-mark at 2016年02月06日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BESS+視察+SOREL(´Д` )
    コメント(6)